出来事から時流を読む

ニュースや出来事から時流を読むブログ

【ジャパンニューアルファ東海大学前店】2021年3月29日(月)18時閉店

   

小田急線東海大学駅前から徒歩5分の場所にある、ジャパンニューアルファ東海大学前店が、2021年3月29日、午後18時をもって28年間の営業の歴史に終止符をうつことになりました。

ジャパンニューアルファ東海大学前店とは?

神奈川県秦野市南矢名2-6-5、小田急線東海大学駅前から徒歩5分の場所にある、

パチンコ216台、スロット96台の遊技機で営業する中規模店。

株式会社ジャパンニューアルファグループの1店舗

近くに東海大学があり、多くの学生などでにぎわっていた店舗という印象が強かったが、コロナによるリモート化、休校、春休みなどにより、客足が少なくなっていたものと思われます。

ジャパンニューアルファ東海大学前店貯玉・貯メダルの交換期限

ジャパンニューアルファ東海大学前店の貯玉貯メダルの交換は、3月30日から4月5日までの間、店舗前にて交換します。受け付けは12時から18時の間となります。

4月6日以降の交換につきましては、カタログギフトとの交換になります。店頭での交換のほうが絶対に有利なので、可能なら4月5日までに店舗にて交換されることをオススメします。

ジャパンニューアルファ東海大学前店の関連動画

ジャパンニューアルファ東海大学前店での実践動画は、P-MARTという、デブで歯抜け社長のteruさん、閉店君で有名な会社の動画が多く残っていました。

この会社が動画を上げると、その後閉店してしまう店舗が多いように見えるのですが、これは集客に困っている状態でP-MARTさんに依頼を出しているからで、決してP-MARTのせいでは無いと個人的には理解しています。

spadosens

 - 閉店情報 , , , ,