出来事から時流を読む

ニュースや出来事から時流を読むブログ

【主婦】本当に稼げる在宅バイトの紹介【安全】

   

コロナにより、失業している人が多いというニュースが流れました。

↓この記事は2020年10月5日のyahooニュースですが、2020年12月4日には、NHKでも同様のニュースが流れています。

コロナ不況が女性の雇用を直撃 「給料7割減」で悲痛な叫び

いつも弱いところが対象になってしまうようです。

これにより生活に困る人、旦那が失職し、働かないといけない人、
先が心配だから働きたい人など、女性の方でも先行き不安から
何かやっておいた方がいいと考える方がいらっしゃるかと思います。

今回は、そんなちょっとでも稼いでおきたい主婦の方、女性の方に対し、
誰でも、在宅で出来る副業について紹介します!

稼ぎは時間に比例しますが、空いた時間にちゃんとやれば、
月収100万円以上も十分に可能なバイトです。

興味ある方はご確認ください。

主婦が自宅で出来る本当に稼げる安全なバイトの紹介

主婦が自宅で出来る、本当に稼げる安全なバイト、
それはチャットレディーです。

初めて聞くというかたもいると思いますので、
どんなバイトかを紹介します。

チャットレディ―とは?

チャットレディーとはパソコン・スマホのカメラ映像を通し、
男性とカメラ越しにお話をするお仕事です。

コロナにより今は会議もズームというカメラを使ってやっていますが、
それと同じです。

話をする男性とは直接会う事がないので「安心・安全な高収入バイト」
となります。

またこの男性は本当に最悪だ!となってしまう場合は、
そこで通信を切る事もできますので、
嫌々仕事をする必要もありません。

ウェブカメラは支給されますので、
自宅でできる方は、空き時間に自宅でバイトすることが可能です。

また自宅ではちょっとという方は、専用のスタジオのようなものがあります。
今はyoutuberがそういうスタジオを借りて取っている方もいます。
レンタルスペースともいわれます。

バイト先で手配してもらえますので、自宅ではちょっとという方も
可能です。

因みに365日、24時間、好きな時間に、好きなだけバイトすることができます。
ノルマなどは一切ありません。

一般的な介護や飲食店、スーパーなどのバイトと比べ高収入を見込めます。
またやることは話すだけなので、仕事も楽です。
効率の良い副業として主婦・学生・OL さんにも今とても人気の副業・バイトとなっております。

なお、チャットレディをするにあたり、難しい操作もありませんので、パソコンが苦手な方でも大丈夫です。もちろんスマホのみでも可能です。
サポートもしっかりとしていますので、興味ある方は、是非ご確認ください。

具体的なチャットレディーのバイト内容

チャットレディーの仕事の内容を紹介します。

男性というもの、仕事が忙しく、家庭がほぼ崩壊しかけている方、
まったく出会いがなく、女性と話をしたい方、
お酒は飲めないので、キャバクラ(女性とお酒が飲める場所)には
行けない。でも女性と話がしたい!という方など、
男性なるもの基本的には多くの女性とお話がしたいものです。

チャットレディーのお仕事は、基本的には男性とお話をする仕事だと
思っていただいてかまいません。

人の話が聞ける方なら大丈夫です。
※日本語が理解できれば大丈夫なので、だれでも可能です。

ただ、中にはアダルト目的の人も訪れます。
男性というのはエッチな生き物なので、
きれいな女性、好みの女性をみかけると、
どうしても、何か口説きたくなるようです。

また画面越しなので、男性自身が不細工だろうが、
ツルツルに禿げていようが分かりません。

それゆえ、こういう場所に訪れては、
女性と話をして喜んでいる男性というのも結構な割合で存在します。

何かちょっと我がままで、何かちょっと子供っぽい。
男性なんてものはそんな一面があるかと思いますが、
そういう方々の話を聞き、
自分が可能な範囲で対応すればOKです。

例えばエッチなことを言われたとしても、
やりたくなければ「NO!」、「できません!」
「お答えできません」で
大丈夫です。
無理に変なことまでする必要はありません。
たまに変な人がいるかもしれませんが、そんな人はスルー、
しかとのような対応をすれば大丈夫です。

その点は自分の心情を優先してください。

チャットレディーに向いている人

チャットレディに向いている人ですが、
一番大事なのは、人の話を聞ける事になります。

世の中にはいろんな男性がいます。
スナックとかキャバクラという、男性が夜な夜な訪れては
愚痴を言ったり、話をしたりする場所がありますが、

男性は昼間は仕事をして、話をできるのは仕事の話ばかり。
そのまま家に帰るのはちょっと物足りない。
これでは何のために生きているのか分からないと疑問を感じてしまう人が
結構います。

やっている仕事の内容により、話の中身も、悩みも愚痴も
人それぞれです。

それらを誰かに打ち明けたい。そんな男性が多々存在します。

そういう人に対し、この人は何がいいたいんだろう?
1歩後ろに下がった姿勢になり、
それを聞いてあげられるような人が理想です。

逆にいうと、それだけできれば絶対に大丈夫です。

容姿が心配というかたもいるかもしれませんが、
カメラ越しです。また綺麗に写るような設定になっていますので、
その点はご安心ください。

チャットレディーで注意する点

チャットレディーで注意する点ですが、
「外で会う約束をしないようにする!」
の1点につきます。

男性はカメラ越しとはいえ、タイプの女性、
綺麗な女性となると、「会いたい!会ってください!」と
誘ってくる方もいると思います。

その方がどんなにまじめに見えても、
またどんなに紳士に見えたとしても、
また会ったら〇〇上げるとか、好条件を提案されたとしても、
外で会うということだけは危険です。

素性もわからない、何もわからないからです。

多分大丈夫ということでは済まない可能性もあります。

なので、この点だけは注意してください。

何があっても外では会う約束は絶対にしない。

逆に言えば、それさえ守っていれば、安全です。

主婦が楽に簡単に安全に在宅で稼げる方法のまとめ

今回は、コロナ化という事もあり、介護病院勤務はコロナが心配。

スーパーや居酒屋などのバイトではお金が少なすぎるし、体がつらすぎる。人間関係も大変。

旦那や子供がいるので、自分のペースで働きたい。

そんなお悩みを抱えている方を想定し、そういう方でも、楽に稼げる。高収入を稼げるものはということで、チャットレディーを紹介しました。

このバイトが儲かる理由ですが、それは日々会社でストレスをため、話す時間が全くないというような男性が、女性とチャット(画面越しに会話)したいからお金を払うというシステムにより成り立っています。

男性が女性とお話しするのにお金を払う→運営会社がそのお金から運営に必要なお金を取る→女性に支払うべきお金を払う。

とこんな感じです。

こんな事でお金がもらえるの?と思った方もいらしゃるかもしれませんが、夜から夜中に営業している飲み屋さん、BAR、女性が一緒にお酒を飲んでくれる店などは皆、単に男性客の話を聞いているだけ。

それだけで商売が成り立っています。

潜在的なニーズは常にあり、市場規模としても大きいものです。

またコロナにより、こういう需要が急増しています。

どんな商売もそうですが、時代の流れに乗った商売が一番儲かります。

そんな中、このチャットレディーという商売は、他の仕事と比べても、圧倒的に楽で、時間に融通が利き、なおかつ高収入ではないかと個人的には思います。

多数の女性がバイトしていますし、何かあったら問題になるので、その点も安心です。

興味ある方は、試しにやってみるのもアリだと個人的には思います。

ただ、1つだけ注意点があります。前にも書きましたが、【お客様とは絶対に外では会わない事!】

これだけは注意しながらおやりになるのがよろしいかと思います。

お金は目的を達成するための手段です。
何をするかにより、楽なのか、苦労するか?
たくさんお金をもらえるか、もらえないかが決まります。

その意味で、このバイトは好きな時間に好きなだけでき、
お世辞ぬきで安全かつ高収入なので、
今のようなコロナ化は特にオススメです。

 

spadosens

 - 主婦在宅バイト , , , , ,