出来事から時流を読む

ニュースや出来事から時流を読むブログ

【吉祥寺ベルファン閉店】2020年10月20日閉店

   

東京都武蔵野市、吉祥寺駅北口にあるパチンコ店ベルファン(BELFAN)が2020年10月20日をもって閉店する事になりました。

吉祥寺ベルファンとは?

吉祥寺ベルファンとは、吉祥寺駅北口、繁華街に位置するパチンコ店です。

パチンコ 313台/スロット 116台の遊技機を持つ同店は、創業から39年間、同場所で営業してきた老舗中の老舗です。吉祥寺では一番長く営業してきたお店です。

かつて近くには、ツバサ(果物店かずみや前)、アムディ、イリアス(西友付近、郵便局前)、M1?(麺や武蔵前)など多数のパチンコ店がありましたが、現時点で残っているのはベルファンと、パラツィオウエスト店(ツバサ跡地のパチンコ店)のみです。

多数のお店が閉店する中、ここまで良く残ってきたのも、一定数のお客さんがいたからかと思います。

吉祥寺ベルファンの貯玉・貯メダルの交換期限

ベルファンの貯玉・貯メダルの交換期限ですが、10月21日から27日まで、14時から20時までの間店舗にて交換。

以降に関してはカタログギフトの交換となると案内されています。

カタログギフトの景品はあまり良いものがないという話なので、交換するのなら、27日までに交換することをオススメします。

吉祥寺ベルファンのツイッター

spadosens

 - 閉店情報 , , , , , ,