出来事から時流を読む

ニュースや出来事から時流を読むブログ

1日1回の簡単な方法で-15kg。科学的に立証された減量法で激ヤセする方法

   

実は脂肪は簡単に落ちるんです。

今までのダイエットの常識が覆されました。

今まで痩せる為に必要とされてきた、有酸素運動、筋トレ、食事制限をしなくても痩せる事が分かったんです。

運動はしなくて良いんです

食べて良いんです

→それでも全く問題ないんです

私は37歳、体重は65kg前後。お腹の周りは恥ずかしい状態です。

ここまでなるとは想像もしていなかったのですが、気がついたらあっという間でした。

色々なダイエットを試してみても、やらなければという気持ちがストレスになり、全然継続できず、またダイエットするということだけでストレスがたまるのか、お菓子やおつまみを口にするようになってしまい、気がついたらこんな状態です。

ちりも積もればと言いますが、まさしくそんな感じ

でもそんな私の現在の姿は、こんな感じです。

 

3週間で、-15kg。1週間で-5kgのペースです。

なんと、65kgから、49.8kgのダイエットに成功しました。

奇跡のクビレも出来上がりました

正直、本当にうれしかったです。

余分な脂肪がつくと、疲れやすくなるし、そんなに暑くなくても汗もかくし、私の場合は股づれもひどくて、色々と大変でした。

逆に痩せると、色んな意味で非常に楽です。

そんなわたしが試したダイエット法は、

腸内に脂肪排出成分を送り込むこと!

これだけです。

そうは言っても、「どうすればいいの?」って感じですよね。

私が色々と試して効果があったのは、コレ!

モデルであり、タレントでもある、西山まき、さんも愛用しているBISERAを使いました。

2度の出産を経験しても、モデルとしてスタイルを維持できているのはBISERAのおかげだったんですね。

BISERAは科学的に立証されたダイエット方?

私が激ヤできたBISERAは、実はイギリスのとある研究結果をもとに作られました。

その研究とは、腸内細菌に関するもので、イギリスの科学雑誌「NATURE誌」や、「SCIENCE誌」など

権威ある科学雑誌のお墨付きなんです

さらにはワシントン大学医学部のジェフリー・ゴードン教授が、この研究で既に慶応医学賞を受賞しているんです。

その研究結果とは、「太った人の腸内細菌を、痩せたマウスに移植すると、マウスが急激に太りだす」という事実を発見したんです

この結果は人間にあてはめても同様の結果が出ることが、アメリカで行われた腸内細菌移植手術で、既に実証されています。

痩せた人と太った人の差は、腸内にある腸内細菌の違いということが分かったのですが、それを更に詳しく調べてみると、腸内細菌が生み出す、脂肪排出成分である、短鎖脂肪酸の量の違いであることが分かりました。

痩せた人の腸内に多く存在する善玉菌は、この短鎖脂肪酸を大量に発生します。

短鎖脂肪酸は、腸内の筋肉を活性化し、

最終的には余分な脂肪をドバドバと排出する働きをします

肥満体質の人は、

この短鎖脂肪酸が不足

→脂肪排出されにくい

→つまり太りやすい

という状態になっていました

それと残念な事に、人間の体は、年齢と共に

悪玉菌が増える仕組みになっているようです。

(年齢と共に退社が落ちたと感じるのはこれが原因)

でも、たいないに短鎖脂肪酸を増やすことができれば、年齢に関係なく痩せ体質に変わることが出来ます。

1日でも早く痩せる為には、短鎖脂肪酸を直接摂取することが必要

口コミも凄かった

短期間でのヤセ報告が続出中!

実際にBISERAで短鎖脂肪酸を摂取した人の結果です

 

全員が共通して、短期間での減量に成功していました。

更に年齢は関係無いようです!

またこんなデーターもあります。

BISERAを飲み始めてから、1ヵ月以内に、3kg以上の減量に成功した人が、9割以上出ています。

BISERAがこんなにも人気なのは、飲むだけで誰でも簡単に痩せられるからなんです!

良かったら是非以下から試してみてください

「BISERA」(ビセラ)

spadosens

 - お得情報