出来事から時流を読む

ニュースや出来事から時流を読むブログ

有料のパチンコ・パチスロ動画を無料で見る方法

      2019/05/19

パチンコ・パチスロ動画ですが、今では星の数ぐらい沢山の動画があります。
無料のものもありますが、やはり面白いのは有料のもの。

製作者側もお金をかけている事もあり、演者は整っているし、番組についてもストーリーが
しっかりしていて、普通にドラマを見るように面白いものもあります。

今回はそういった有料のパチンコ・パチスロ動画を無料で見る方法について紹介します。

有料のパチンコ・パチスロ動画を無料で見る方法

有料のパチンコパチスロ動画を無料で見る方法ですが、
それは、UNEXTという動画サイトに登録するだけです。

UNEXTという動画サイトは、入会から31日間は、無料です
よって入会から1ヶ月間だけ、無料で見ることが出来ます

但し無料で見れる期間は31日間だけなので、無料で見たい方は、
この期間内に必ず解約して下さい

解約はログイン後、設定欄からすることが出来ます。また電話でも
対応していますので、誰にでも出来るものだと思います。
分からなかったら電話して解約するのをお勧めします。

【電話で解約の連絡先】

ユーネクスト カスタマーセンター:0120-285-600
営業時間:11時~19時 年中無休

自分はこの方法を用い、入会して視聴後、31日目に解約したのですが、
再度見たくなって入会し、また31日後に退会ということを何回か繰り返し
実際にはかなり長期間に渡り無料で視聴出来ています。

尚このUNEXTという動画サイトですが、パチンコ・パチスロ動画は
2018年8月現在で204番組、1番組には最低でも20本程度の動画があるので、
4千番組ぐらいは全て見放題で見る事ができます。

またそれ以外にも以下のジャンルで、合計12万本以上の動画が見放題となります。
洋画/邦画/アジア映画/海外ドラマ/国内ドラマ/アジアドラマ/アニメ/キッズ/バラエティ/音楽/アダルト(5000本以上見放題)

良かったらご確認願います。

お薦めのパチンコ・パチスロ動画

ここからはパチンコ・パチスロ動画について、個人的にお勧めの動画を紹介します。
自分が実際に何度も見て、これは良いと思ってたものだけ掲載しますので、良かった
ら見てみてください。

パチスロ番組

第1位 どうにか貧乏家族

サイトセブンというパチンコ・パチスロ番組内でも、人気ランキングで堂々の1位となった作品です。
メインは笑い。パチンコパチスロを知らない人が見ても笑えます。それでいて実践機種の紹介なども
そこそこしてくれます。また下ネタもなし。ということで、どの年代の方にも幅広くご覧頂ける番組
だと思います。この番組だけは、何十回と見返しています。お奨めです。

 

第2位 嵐と梅屋のスロッタージャーニー

ふらっと動画というパチンコ・パチスロ番組内の人気ランキングで、長きに渡り堂々の1位となっている作品です。
この作品のコンセプトは旅打ち。嵐と梅屋という二人のパチスロライターが、日本全国いろんな場所に
行って、その場所で実践し、勝ちを目指します。

また凄いのが、実際のトータル収支も大幅にプラスになっている所。この番組を見て同じように立ち回ることが出来れば、パチスロで勝ち続けることにより、日本全国を旅できるのでは無いかと思わせてくれる、ギャンブラーにとっては夢が詰まっている作品になっています。

見所は立ち回り、機種紹介など。パチスロが上手な二人が、どのようにしたら勝てるのかということを余すことなく教えてくれます。

第3位 万発・ういち・やんぐのある程度風に吹かれて

この番組は正直人気があるものではありません。見ている人も少数かもしれません。実際に実践番組とは言え、機種の事に詳しくないおっさんが打っているので、どんな特徴がある機種かを知りたいという方には向いていない番組です。

では何が魅力かというと、トークの部分。

ここに出ている出演者は、パチンコ・パチスロ業界については誰よりも詳しいので、今後業界がごのように動いていくのか?等、業界全体の先行き、今後などについて解説してくれている部分だけが魅力です。

最近だと、今年の秋以降に販売を予定している6号機について解説していました。パチンコ、パチスロについて、業界がどうなっていくのかというのを発信しているのはこの番組ぐらいしかないので、今後業界がどうなっていくのか?どんな機種が出てくるのか?そういった概要を知りたい方にはお奨めの番組です。

パチンコ番組

第1位 ういちとひかるのパチンコ天国と地獄

ういちという人と、沖ひかると言う人が、2人で、ちょっとした変わったルールでパチンコを打つ番組です。

魅力は面白いところです。何が面白いかというと、沖ひかるという、ちょっと気持ち悪いような感じに見える人のリアクションとトーク。但し好き嫌いがあると思うので、万人受けするものではありません。その点はご了承願います。

 

第2位 ぱちんこ実践塾

この番組はひとっつも面白くないです。とにかくパチンコで勝ちたいという方向けの番組。番組は、完全自腹の差球勝負。負けたら首という条件なので、皆必死になって勝とうとします。

出演者の中には、元パチプロなんて方もごろごろいます。釘読み、ホールでの立ち回り、打ち方、機種紹介などなど、どれもがきちんとしている番組です。おふざけはいらない。パチンコで勝ちたいという方には魅力的な番組だと思います。

第3位 木村魚拓の窓際の向こうに

日本のサラリーマンの1ヶ月のお小遣いは平均2万円程度だそうです。この番組は、そういったサラリーマンのお小遣いを、パチンコパチスロで増やせるのかというコンセプトで作られた番組で、軍資金は2万円、実践時間は約4時間という限られた中で勝ちを目指す番組です。基本的に呼ばれたゲストが立ち回り、開始時の2万円をどこまで増やせるかという番組になっています。毎回異なるゲストが来て、実践の部分も真剣で長めなので、見ていて飽きません。お勧めです。

※上記キャプチャー画像は、全てスマホから番組を視聴した際の実際の画像です。作品は全てダウンロードでき、スマホをお持ちの方ならいつでも視聴する事が可能となっております。大変便利なので、良かったらこの機能も使ってみてください。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

spadosens

 - お得情報