出来事から時流を読む

ニュースや出来事から時流を読むブログ

ラッキーハンター閉店【2018年10月28日閉店】

   

武蔵小金井駅、北口にあるパチスロ専門店、ラッキーハンターが、2018年10月28日、PM11時をもって閉店しました。

下記は、映画アニメをはじめ、有料のパチンコ・パチスロ動画が無料で見れる方法を紹介した記事です。パチンコ・パチスロに興味ある方は、是非ご確認願います。

映画・アニメ等、有料の動画を無料で見る方法

ラッキーハンターとは?

パチスロ専門店ラッキーハンターとは、武蔵小金井の北口にあるパチンコ店です。

かなり前からある老舗の店で、昔は、武蔵小金井北口と言えば、ラッキーハンターと、ダイヤモンドのみでした。

オープン当初は、パチンコ・パチスロの両方がありましたが、パチスロの方が客付きが良かったことから、パチスロ専門店に変更。

曜日や日付に合わせ、イベントを開催するなどして集客し、それが功を奏したように見えましたが、パチンコの人気低迷により、日に日に集客が減少。

最終的には低貸しコーナーを設置するなど、営業努力をされていたようですが、その後目と鼻の先にマルキン武蔵小金井店など、大きなパチンコ店が出来たこともあり、10月28日をもって閉店することとなりました。

最終的な営業台数は、20円スロット[120台] 5円スロット[95台]。

小規模なお店でありながら、独自のイベントなどで集客して頑張っていた分、閉店を惜しむファンは多いのかと思います。

ラッキーハンターの貯メダルの交換期限

ラッキーハンターの貯メダルの交換期限は、2018年11月4日迄と案内されています。

10月28日23時閉店後は、10月29日から11月4日までの間、12持~20時迄、店舗にて交換を受け付けるそうです。

尚それ以外の日程は掲載されていないので、上記の期間に交換することをおすすめします。

ラッキーハンター閉店の理由

ラッキーハンター閉店の理由ですが、背景にあるものは、行政が行ったパチンコ・パチスロ規制であると思われます。

パチンコ・パチスロ規制については、下記にまとめてありますので、よろしかったらご確認願います。

2018年-21年パチンコ店が加速度的に閉店する理由

spadosens

 - 閉店情報 , , , , , , ,