出来事から時流を読む

ニュースや出来事から時流を読むブログ

【トワーズ坂戸閉店】10月9日閉店

   

埼玉県入間郡毛呂山町にある、トワーズ坂戸店が、2017年10月9日に閉店することとなった。

トワーズ坂戸店とは

トワーズ坂戸店とは、埼玉県入間郡毛呂山町大字西大久保871にあるパチンコ店。

パチンコ360台(4円、1円)パチスロ120台(20円、5円)の遊戯台、580台の駐車場を有する中規模店です。

このトワーズ坂戸を運営している会社は、株式会社オザムです。

レジャー事業として、地域密着型パチンコホールチェーン

として、東京、神奈川、群馬、埼玉、千葉に
【トワーズ】を44店舗展開しています。

またそれ以外に、流通事業として、食品スーパーマーケットの運営もしております。
【スーパーオザム】として、29店舗
【オザムバリュー】として、6店舗
【SYMPA】として、1店舗

トワーズ坂戸店の貯玉・貯メダルの清算期限

貯玉・貯メダルの清算期限は、10月9日迄となっております。

この日までに交換いただきたいと案内が出ており、それ以降の日程は掲載されていませんので、この日までに交換できない場合は無効になりそうなので、注意してください

トワーズ坂戸閉店の理由

トワーズ坂戸店、ならびに運営会社の、株式会社オザムからも、はっきりとした閉店の理由は告知されていない為、推測になりますが、おそらくはトワーズ坂戸店が儲からない事による閉店だと思われます。

ここの所同様の中規模店の閉店が相次いでいますが、その理由はパチンコ不況と、パチンコ・パチスロ規制の改正だと思われます。

この点については下記の記事でも紹介しておりますので、よろしかったらご確認願います。

2018年-21年パチンコ店が加速度的に閉店する理由

spadosens

 - 閉店情報 , , , , , , , , ,