出来事から時流を読む

ニュースや出来事から時流を読むブログ

【ダイワ津田沼店閉店】9月30日閉店

   

JR津田沼駅から徒歩3分の場所にある、ダイワ津田沼店が、2017年9月30日で閉店することとなった

ダイワ津田沼店とは?

ダイワ津田沼店とは、JR津田沼駅、京成成田津田沼駅から徒歩圏内の場所にあるパチンコ店。

パチンコ台161台(1円)、パチスロ台119台(5円、10円)を有する中規模店です。

尚、同店の周囲は、5店舗の競合店がある激戦区です。

西50m(ほぼ隣)には、PIA津田沼店

北西110mに、ニュー後楽園

北西110mに、ニュークラウン

北西280mに津田沼ニューターガー

西350mに、VZONE津田沼店

がそれぞれ営業をしており、ライバルが多い地域でした

ダイワ津田沼店、閉店の理由

ダイワ津田沼店の閉店の理由ですが、店側の公表によると、店が入っているビルの大規模な改装工事があるので、閉店すると公表しています。

通常一般的なビルの改装工事というと、ビルの改装工事終了後、継続して営業するパチンコ店もありますが、ダイワ津田沼店は、そのような事はないようです。

ビル改装工事により、事実上閉店となるようです。

ダイワ津田沼店の貯玉・貯メダルの清算期限

貯玉・貯メダルおよび残高のあるICカード、来店ポイントの清算については、平成29年9月30日迄にお願いしたいと案内が出ております

それ以降の日程での案内は出ていないので、この日までに交換しないと無効になるものと思われます。

期日まで、また早めの交換をしたほうが良いと思われます。

ダイワ津田沼店に関する動画

ダイワ津田沼店といえば、ユーチューバーのシバタ氏がよく訪れていた店です。

因みにシバター氏は、出る店にしか行かないと評判です。また実際にシバター氏の実践動画では、店が出している事が多いのも特徴で、来店ともなるとかなりの人数が並ぶようです。

店側は何度もシバター氏を呼び、集客を図っていたようですが、残念な結果となってしまいました。

興味ある方はご確認願います

 

 

spadosens

 - 閉店情報 , , , , , , , ,