出来事から時流を読む

ニュースや出来事から時流を読むブログ

パソコン・インターネットトラブルにお得なカード

   

パソコン・スマホ・インターネット等、日々これらの電子機器を使いこなす方々、壊れたらどうしたら良いか?

考えたことはありますか?

食事中についジュースをこぼしてしまう

急いでいるときにスマホを落としてしまう

ありえない事ではありませんよね。

自分もパソコン・スマホなどの電子機器を利用していますが、先月普段使っていたノートパソコンが壊れました。

落としたとか、水をこぼしたのではなく、普通に使っていたのに、壊れてしまったのです。

症状としては、起動しない。

まずい。まずい。スマホよりもパソコンを使う頻度が高かった自分は、手元のスマホで解決策を調べてみました。

さんざん時間を使いましたが、症状が複雑すぎるのか、適切な対処方法が見つかりません。

何もできないまま、ただただ時間が過ぎるばかり。

そしてそれに比例して不便さが日に日に増していきます。

結局は、自分ではどうしようも出来なかったので、ネットで検索した修理屋さんに持ち込み、修理を依頼をしました。

しかしその間かかった時間は膨大。

また修理はして頂いたものの、家から遠く、また初めて行った店だったので、「ウィルスです」と最低限の説明は受けましたが、店舗が小さく、説明も棒読みだったので、大丈夫かなーと不安を感じながら帰宅しました。

行った店の店名は伏せますが、正直信用できるような店ではなかったです。

修理したパソコンは今の所、きちんと動いていますが、何か起きたときの体制があれば、修理までにこんなに時間がかからないなーと思い、ネットを検索したところ、アプラスというTUTAYAカードなどを作っている会社が、パソコン修理、ウィルストラブル、スマホ修理等主に、PC周りの電子機器の修理専門のカードを発行している事が分かりました。

このカードを持っていると、インターネットトラブルから、起動不良、動作不良、ウィルストラブルからパスワードの忘れなどまで対応していただけます。

また、東京の御茶ノ水駅から徒歩圏内に、店も構えており、持ち込み修理も可能です

メールでの問い合わせ、専用電話での問い合わせ(0120-983-655)も備えていますし、サポートも含め詳細まできちんと記載されていますので、信用できます。

自分は入会しました。皆様も、予期せぬネットトラブル、パソコントラブルに対して、不安を感じる方はお考えになっても良い一枚だと思います。

気になる方は下記をご確認願います



spadosens

 - 得な情報 , , , , , , ,