出来事から時流を読む

ニュースや出来事から時流を読むブログ

【ホップワン北戸田、UNO、NH閉店】10月2日閉店

      2016/10/03

パチンコ、パチスロ店の経営をしているホップワングループ。その店舗である、ホップワン北戸田店、ホップワンUNO店、ホップワンNH店がリニューアルによる一時閉店をすることとなった。

011518_03

ホップワングループ閉店の理由

ホップワン北戸田、UNO、NH(ニューヒカリ)の3店舗が、10月2日にリニューアルによる一時休業を公表したが、ネット上の噂では、リニューアル後ガーデンになると言われている。

閉店の理由であるがいずれにしても業績不振。

パチンコ業界は、ここ最近の行政の指導(釘曲げ、台撤去等)により、店舗側の金銭的な負担がかなり大きいこと。この不況の中で遊戯人口が減っていることなどが主な要因としてあげられる。

ホップワングループの貯玉・貯メダルの取り扱い

貯玉・貯メダルの取り扱いに関しては、10月2日迄に店舗にて確認をしていただきたいと案内されております。

10月2日以降の交換については、10月10日迄、各店舗で行うと案内されています。

因みに、ホップワンNHの案内は、10月3日~10日までの間、店舗入り口にて、昼の12時~夜の8時迄の間のみ交換しますと案内されています

8

ホップワンウノ、北戸田は、貯玉・貯メダルの交換は、10月10日迄行いますと案内されていますが、時間や場所については、詳細が書かれていないため、念のため問い合わせなどをされてからがよろしいかと思います。

ホップワン北戸田 048-837-8021

3

ホップワンウノ 048-844-8868

13

 

どの店舗もリニューアル(ガーデンへの変更?)は決まっており、交換しないとどうなるのか?案内がなされていないため、なるべく早めの交換をお奨めします。
9

ホップワンの動画

ホップワンと言えば、通路が広く、ゆったりとした感じで遊戯を楽しめるというのが特徴のお店。

また、イベントも力を入れており、ヒゲ原人、閉店チャンス等の動画撮影時には、最高設定が入っているのを確認できたという情報もあり、かなり期待がもてた店。

また、芸能人の来店も多く、アントニオ猪木氏が来店したこともある店として有名でした。(猪木氏は、来店時も北朝鮮の話でしたが、、)

こうなってしまったことは大変残念に思います

下記に動画を掲載しておきます

 

spadosens

 - 閉店情報 , , , , , ,