出来事から時流を読む

ニュースや出来事から時流を読むブログ

【ジリオン厚木店閉店】2016年9月30日閉店

   

小田急線本厚木駅南口にある唯一のパチンコ店、ジリオン厚木店が、2016年9月30日で閉店することとなった。
14ジリオン厚木店とは、パチンコ197台、スロット96台の遊技機を持つ中規模店舗。

本厚木駅を降り、徒歩1分という好立地の場所に位置するパチンコ店。

営業時間は神奈川だけに午前9時から23時と東京より1時間長い。

やけくそ気味に書かれていたブログが興味深かったが、残念ながら閉店することとなってしまいました。

ジリオン厚木店のブログ

※ジリオン厚木店は、ジリオングループとして、パチンコ店を営業しているグループの内の1店舗。他店舗は全て神奈川県内で、ジリオン秦野店、ジリオン厚木北店、ジリオン海老名店、ジリオン東海大前店、ジリオン愛川店、ジリオン長谷店、ジリオン伊勢原店を営業している。

ジリオン厚木店での貯玉・貯メダル・来店ポイントの取り扱いについて

ジリオン厚木店において、貯玉、貯メダル、来店ポイントをお持ちのお客様につきましては、

2016年9月30日迄に交換してくださいと案内されています。

11

交換しなかった場合は書かれていませんが、

P-WORLDに掲載のパチンコ店の場合、閉店から数日経つと、ホームページが削除されてしまい、ホームページが見られなくなることが多々あります。

そうなってしまうと、貯玉、貯メダルの交換期限やどこでどのように交換したら良いのかという案内も見れなくなり、また問い合わせも難しくなり、実質、保有していた貯玉、貯メダルが交換できず無効になってしまった!

なんて何とも悲しい状況になってしまう可能性が大です。

nakibaby

実は自分もそれで涙を飲んだ事があり、少しでも同様の気持ちの人が出ないよう、このように掲示を心がけています。

おそらくパチンコ、パチスロで勝っている人というのはごくごく一部の限られた人。

貯玉、貯メダルをお持ちのお客様は、決して無駄にすることなく、今までの負け分を少しでも回収をした方がよろしいかと思います。

 

 

 

 

 

spadosens

 - 勝負事, 閉店情報 , , , , , , ,