出来事から時流を読む

ニュースや出来事から時流を読むブログ

関ジャニ錦戸亮さん、名古屋水族館を見に行くが誰にも気づかれず帰宅

   

関ジャニのスーパーアイドル錦戸亮さんが、

8月25日、大好きなイワシトルネードを見たくて、

名古屋水族館を訪問。

約2時間程度、名古屋水族館に滞在し、ショーを楽しんだあと、電車で帰宅するも誰にも気がつかれないという事態が発生していたことが分かった。

????????????????????????????????????

8月25日錦戸亮氏がとった行動

名古屋水族館で行われる、イワシトルネードというショーが見たく、名古屋水族館を訪問。11時から開始と思って間に合うように到着したが、実際のショーは、12時の為、水族館内の他の施設を鑑賞して時間をつぶす。

Y311186479

待つこと1時間、無事昼の12時になり、お目当てだった

イワシトルネードのショーを鑑賞。

大きな水槽で繰り広げられる、多数のイワシが群れをなして泳ぐ姿は、圧巻。感動に近い感情を得て、涙したようである。また、とても満足したようである。

maxresdefault

images

イワシのトルネードを見て、とても満足した錦戸亮さんは、帰るためにタクシーを拾おうとするが、タクシーが来ない。全く捕まらないため、地下鉄で移動。

栄で乗り換えて帰ったが、その間、誰にも気がつかれなかった。

というファンとしてはとっても勿体無いと思えるような事が現実になっていた。

今後であるが、いわしトルネードはとても好きそうな為、もしかしたら2度目、3度目があるかもしれない。

水族館の関係者の方でファンの方なら、次は絶対に気がつくと思います。

うらやましいのと楽しみなのと、もう一度来て欲しいというのと、最低3つ、ファンはそれ以上の感情が入り混じっていると思います。

なんにしてもとても珍しい出来事でした。

spadosens

 - 芸能 , , , , , , , ,