出来事から時流を読む

ニュースや出来事から時流を読むブログ

日本に世界一美しいスタバがある。その場所と裏メニューとは?

   

世界一美しいと言われているスターバックス(喫茶店)が、

実は日本にあるのをご存知でしょうか?

場所は、富山県、JR富山駅から徒歩11分の距離にある、

富岩運河環水公園の中にあります。

富岩運河環水公園内のスターバックスが世界一美しい理由

このスターバックスがなぜ、世界一美しいのか?

その理由は、スターバックスの店舗の外観

cached

ではなく(笑)、その店に座った際、そこから見える景色の良さに理由があります。

017

cached (1)

見てください。テラス席から見える目の前に広がる運河と天門橋。

この富岩運河環水公園は、公園内に人工的な運河を設置しています。

この運河自体を見ているだけでも十分な景色を堪能できるのですが、

094

ここからの景色は運河だけでなく、

春は桜。夏は新緑に花火大会。秋には紅葉。冬は雪景色と、

日本の四季の全てをこの場所で、リラックスしながら

楽しむことが出来るのです。

20150417191843

DPP_0620-1024x683

kca0vweb61pxqtio9ds420153520113519

141546017834527018179_EW7A5595

B78-VfdCUAAgp4t

是非一度は行ってみたい、スターバックスですね。

富山駅から徒歩11分程度です。公園も綺麗で充分に楽しめます。

またテラス席は、喫煙可能。犬同伴も大丈夫です。

次にこのスタバで楽しめる裏メニューを紹介します

世界一美しいスターバックスの裏メニュー

世界一美しいスターバックスがある、富岩運河環水公園内の

裏メニューとは、「桃クリームフラペチーノ」

CijwsBbUoAADfN7

uploaded (1)

スタバの裏メニューとしては、

白桃フラペチーノという、桃の果汁0%にも関わらず、

白桃の味がおいしいということで評判のメニューがありますが、

hpf1

hpf4

注文方法は、そのレシピにホイップを追加するというシンプルなもの。

~注文方法~
【ベース】マンゴーパッションティーフラペチーノ
【カスタム】ティー抜き(無料)、ホワイトモカシロップ追加(+50円)
【参考価格】520円(Tall Size)

出典 http://mery.jp

上記に「ホイップを追加してください!」とオーダーするだけです。

uploaded

白桃フラペチーノの白桃味に、ホイップクリームが溶け出し、

マイルドかつ爽やかな味に変化します。

ちょっと贅沢なアイスのような感じもして、大変おいしく食べられます。

「桃クリームフラペチーノ」は、いつものスタバでも注文可能。

ぜひ暑い夏に新しいスタバの味を楽しんでください。

 

spadosens

 - グルメ, 国内記事 , , , , , ,