出来事から時流を読む

ニュースや出来事から時流を読むブログ

【ニュー八潮閉店】8月2日閉店

   

埼玉県の首都高八潮南インター出口から車で一分の場所に位置する

パチンコ・パチスロのお店、ニュー八潮店が閉店した。

ダウンロード

平成28年8月2日閉店。

貯玉、貯メダル、来店ポイントの交換は、8月2日(火)迄にお願いしたいと

案内されています。

尚、来店ポイントの交換は、8月2日迄にしないと、8月3日以降は交換できなくなります。

即ち、来店ポイントは、8月2日迄に交換しないと無効になりますので注意してください。

 

貯玉、貯メダルの交換は、8月3日~9月30日迄の間、第三者機関である「㈱マーストーケンソリューション」が行いますが、この期間の交換の場合、景品は、一般雑貨及びカタログ商品との交換となります。

8月2日迄の交換なら、特殊景品を含む交換が可能な為、確実にその日までの交換がベストです。

なるべく早めの交換をお勧めします。

12

8月3日以降の景品交換の連絡先

8月3日以降の景品交換につきましては、

㈱マーストーケンソリューションが行います。

交換できる景品は、一般雑貨およびカタログギフトとなります。

連絡先は、03-6273-0671

受付時間は、土日祝日除く平日の午前10時~17時迄となります。

ニュー八潮店について

ニュー八潮店は、

パチンコは、4円、1円、0.25円。

パチスロは、20円、5円、2.5円

のそれぞれ3種類が楽しめる、低貸にも力を入れている店です。

パチンコ165台、スロット78台、駐車場200台を完備する中規模店。

住所は、埼玉県八潮市大字大曽根1417-1

電話は、048-995-9657

アクセスは、どの最寄駅からも距離があり、

基本的には車等でのアクセスが基本となります。

掲示板などを見る限り、立地が悪いためか、低貸なども導入し、集客を頑張っていたが、なかなか思うようにはいかなかった模様。

パチンコ・パチスロ店は、最近になり警察などの規制が厳しくなり、店の負担は増える一方。

一方客の方は、不況下でパチンコ・パチスロなどの遊びに使うお金がどんどん減っているというのが現状。

負の連鎖が続いているように思えます。

今後もこの業界の倒産は増えていくことと思われますが、これも時代の流れの一つなのでしょうか?

お店で楽しんでいた方々、従業員の方々、生粋のパチンコ・パチスロファンにとっては残念な話になりますが、変わりゆくパチンコ・パチスロ業界の行く末を見守っていきたいと思います。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

 

spadosens

 - 勝負事, 閉店情報 , , , , ,