出来事から時流を読む

ニュースや出来事から時流を読むブログ

【誰よりも熱い男、松岡修造氏が猛暑日に語った一言】

   

ネットでは熱い、暑苦しすぎる等の意味で、太陽神というあだ名を持つ、テニスプレイヤーの松岡修造氏が、猛暑が続く東京で行われたインタビューで答えた回答が話題を読んでいる。

CZHliGqVIAAfzfw

松岡修造氏は、7月7日東京都内でサントリー食品インターナショナル「C.C.レモン“修造おみくじ”付きボトル」発売記念イベントに登場した。当日、東京都内は36度を超える猛暑日となったが、修造氏は「今日暑いのは僕のせいではないんです」と冗談を飛ばして笑いを誘った。

松岡修造氏のイラストをあしらった期間限定発売のおみくじ付きのボトルは、ラベルが3種類、おみくじが5種類。

実際の商品の販売に合わせて、同商品のホームページで、「絶対大吉!君だけのおみくじムービー」を配信しているほか、サントリー公式アカウント登録者に対して、松岡修造氏の音声付きラインスタンプを12日から配信する

sec01_img01

暑い時には熱いものを食べて乗り切るというのは、漢方等の面で良いとされているが、熱い日に、熱い松岡修造氏が描かれたボトルを飲み干したいと思うのは、それまたそういう類の人であろうと考えてしまう

fd140827d00001h-750x333

記事引用(松岡修造氏が東京の猛暑日にコメントした一言)

松岡修造:東京は猛暑も「僕のせいじゃないんで」

テニスプレーヤーの松岡修造さんが7日、東京都内でサントリー食品インターナショナル「C.C.レモン“修造おみくじ”付きボトル」発売記念イベントに登場。東京都内は36度を超える猛暑日となったが、インターネットで“太陽神”と呼ばれたこともある松岡さんは「今日は暑いんですけど、僕のせいじゃないんで」とジョークを飛ばして笑いを誘った。

松岡さんのイラストをあしらった期間限定発売のおみくじ付きボトルは、ラベルデザイン全3種、おみくじ内容全5種。ボトルの発売に合わせて、同商品のホームページで「絶対大吉!!キミだけのおみくじムービー」も配信しているほか、サントリーの公式アカウント登録者を対象に、松岡さんの音声付きLINEスタンプを12日から配信する。

2日間で200通りのムービーを撮影したという松岡さんは「前は『できるって言ってください』と声をかけられた。今は『何か元気がほしい』と言われるんです。(おみくじの)大吉って100%元気が出るから全部大吉にしよう。普通の言葉は書いていないから、それぞれの大吉を楽しみながら元気になってほしい」と熱弁していた。

spadosens

 - 国内記事, 芸能 , , , , ,