出来事から時流を読む

ニュースや出来事から時流を読むブログ

【メッセ大森店閉店】7月3日閉店、貯玉・貯メダルの店舗での交換は、7月10日迄

   

京浜急行の大森海岸駅から徒歩1分の場所にある、メッセ大森店が、7月3日(日)で閉店することとなりました。

貯玉・貯メダル、来店ポイントのの交換につきましては、原則7月3日までにお願いしますと案内されていますが、

7月4日(月)より10日(日)迄の、12時~20時迄の間は、店舗で交換できるとされています。

【メッセ大森店住所】

東京都大田区大森本町1丁目2−10

7月11日以降の交換につきましては、7月11日より、10月7日迄の間、㈱マーストケンソリューションメッセ大森貯玉交換担当(03-6273-0671)で行うとされています。

受付時間は、土日祝日を除く、平日午前10時から17時の間です。

尚この期間を過ぎても交換を出来なかった方につきましては、すべての権利を破棄したものとされるそうです。注意してくださいませ。

001366_02

メッセ大森店からの閉店の案内文

ダウンロード

メッセ大森店の評判

メッセ大森店は、大森海岸駅から徒歩1分の場所に位置する、パチンコ232台、スロット262台の遊技機がある大型店。

大森海岸駅が最寄駅のパチンコ店は、メッセ大森店のみで、ライバル店不在、尚且つ駅1分という好立地に位置し、店としては、いい条件の場所であったように思われる。

平成21年11月にオープンし、6年と7ヶ月営業後閉店となった。

ここ最近パチンコ店の閉店が多くなっているが、背景には、遊戯人口の減少、行政主導で行われる年内の対象パチンコ台撤去による店側の負担増などから、今まで以上に利益減少、コスト増という流れが全体的な傾向であり、今後も閉店が続いてしまうのではないかと思われる状況にある。

メッセ大森店の実戦動画

 

 

spadosens

 - 閉店情報 , , , , ,