出来事から時流を読む

ニュースや出来事から時流を読むブログ

【舛添要一自宅直撃】マック赤坂が、怒りに燃えて舛添要一氏自宅と都庁を訪問!

   

舛添要一と言えば、5回の海外出張で、2億4000万円の経費を計上したり、公用車で湯河原に行って、温泉につかっているというとんでもない行動が話題を呼んでいる議員。

東京都民からは、税金の無駄使いも良いとこだと言う声も多い

maxresdefault

こんな舛添要一氏の行動に腹を立てている人がもう一人。

マック赤坂さん。

BPaO3RBCEAAmYt-

マック赤坂さんは、京都大学農学部を卒業。伊藤忠商事退社後にレアアースの輸入商社、株式会社マックコーポレーションを設立、日本の政治活動家、実業家、セラピスト、美容研究家。財団法人スマイルセラピー協会会長、スマイル党総裁。である。

この舛添要一さんの勝手な行動に対して、5月11日東京都庁と、世田谷にある舛添要一氏の自宅を訪問し、一言もの申す予定らしい。

https://twitter.com/macakasaka/status/730212985126277121?lang=ja

https://twitter.com/macakasaka/status/730256775694389248?lang=ja

twitterでは都庁襲撃は済ませており、舛添要一氏の自宅前での演説をしているようである。

しかし、逮捕されたら差し入れお願いしますと書いてあるが、何を持っていけば良いのだろうか?と疑問に思ってしまうが、

誰しもが疑問に思っていることに実際に行動する、このマック赤坂氏の今後を見守っていきたいと思う。

 

spadosens

 - 国内記事 , , , ,